初めて清和サービスにご依頼いただくお客様へ
産業廃棄物の処分については、法令に基づいた手続きが必要です。
担当者が丁寧に対応させていただきますので、安心してお問い合わせ、ご依頼ください。
ご契約の流れ
ご契約の流れ
- ステップ1お問い合わせ
お電話(042-774-1752)・お問い合わせフォーム・LINEにてお問い合わせください。
- ステップ2お見積もり
担当者が廃棄物の内容、状態などを確認し、お見積もりいたします。
- ステップ3ご契約
お見積もりにご納得いただけましたら、業務委託契約書を締結させていただきます。その後、作業日程などの打ち合わせを行います。
- ステップ4搬入・回収/処分
適正・迅速に処理を行い、マニフェスト※(廃棄物管理票)を発行いたします。
※電子契約、電子マニフェストに対応しております。
廃棄物を搬入なさる場合
担当営業に連絡いただき、搬入を希望される日時をご連絡ください。
廃棄物を搬入されるお客様は必ず下記をご確認ください。
- 搬入可能品目
≫ 古紙類(新聞、雑誌、段ボール、ミックスペーパーなど)
≫ 容器包装プラスチック(一般家庭から排出されるもの)
≫ カン、ビン、ペットボトル(一般家庭から排出されるもの) - 当社の営業日
≫ 受付時間:9:00~17:00(月~土曜日 日・祝を除く)
≫ 年末年始夏季休暇等についてはお電話(042-774-1752)・お問い合わせフォーム・LINEにてお問い合わせください。 - 当社へのアクセス
≫ 案内付きイラストマップはこちら
≫ Googleマップで確認する場合はこちら - 料金表
当社の廃棄物受け入れ料金表はこちら - 受け入れ可能な廃棄物
当社で受け入れ可能な廃棄物(産業廃棄物処理業 保有許可一覧)はこちら
廃棄物の回収をご希望される場合
担当営業に連絡いただき、回収希望日時/回収場所等をお伝えください。